小室みつ子 / 映画とかドラマとか戯言など

公式ブログからこちらに引っ越し。試用期間中です。

突然ですがLIVEをします。

LIVE「Share My Place


 ■来る10月20日(木)に、久しぶりのLIVEをすることになりました。ライブタイトルは、「Share My Place」です。
 ■場所 下北沢 Seed Ship
 ■開場:19時 開演:19時30分
 ■ゲスト 大柴広己さん
 ■チケット代 3,500円 + ドリンクチャージ500円


 今回は、初めて、すべて自分で取り仕切るという、こじんまりしたライブです。チケット予約受付も私自身が行います。不手際がありましたら、ご遠慮なくご指摘ください。どうぞよろしくお願いいたします。


 場所は、 下北沢 Seed Ship という、今年できたばかりのこじんまりとした場所ですが、音響も良く、グランドピアノまであるライブ空間です。自分の家のリビングがかなり広くなったというような、アットホームな雰囲気のある場所です。


----------------チケット予約方法--------------------


 ※予約メールありがとうございました。立ち見の席の予約がわずかに残っています。当日券は別に10枚強ぐらい用意しますので、当日お時間ができたらふらっと立ち寄ってくださっても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 小さな場所で、椅子席が40人だけです。大変申し訳ないのですが、10人は立ち見になります。チケット予約は50人までです。予約はメールでの申し込みになります。メールを受けましたら、私の方から確認メールをお返しします。


 ■予約開始日時 10月11日(火)21時 (先着順)
 ■メールのタイトルに、必ず【ShareMyPlaceチケット予約】とお入れください。メールアドレス micco(あっとまーく)miccos.com
 ■チケットは、お一人様、2枚まで予約可能です。
 ■本文には、お名前とご連絡先は必ずお書きください。ご希望やメッセージなどありましたら、お書き添えください。
 ■お体が不自由な方など立ってご覧になるのが困難な方は、その由、メール本文にお書きください。椅子席をご用意します。
 ■当日会場でチケット代の清算になります。また、予約とは別にキャンセルなど考慮して、当日10人ぐらい、立ち見ですが当日券もご用意します。
 ■平日なのでお仕事などお忙しい方はご無理なさらずに。キャンセルになりそうな場合は、なるべく早めにメールでお知らせください。

 
 場所はとても心地よい場所で、ゲストの大柴広己さんアコースティックギターで演奏されると思うので、アコースティック系中心のLIVEになりそうです。リズムぽいのも好きなのでやるとおもいますが。ちなみに大柴さんは大変若いです。でも実力は相当なもので、ギターもすばらしいし、作品もすばらしいです。是非若い才能に触れて欲しいと個人的に思っています。


 ※当日、ニコニコ生放送「みこみこ&MSDちゃんねる」から、生放送も予定していますので、当日いらっしゃれない方にも楽しんでいただけると思います。

 
 生放送のURLが決定しましたら、またお知らせします。
 以上、どうぞよろしくお願いいたします。
 アットホームな場所なので、ゆったり楽しんでいただけたらと思います。お待ちしております。


 小室みつ子