小室みつ子 / 映画とかドラマとか戯言など

公式ブログからこちらに引っ越し。試用期間中です。

「Rain Forest」PV

 久しぶりに自分の曲のPVを作りました。友人でミュージシャンでありカメラマンでもある阿部薫さんに撮影と編集をしてもらい出来上がりました。アルバム「resonance」(iTunes 配信のみ)からの1曲です。どうぞよろしくです。


「Rain Forest」
  作詞・作曲 小室みつ子
  編曲    京田誠一 (Uttara-kuru)

Rain 森の深くに 彷徨う心
Pain あなたの胸の 小道をたどってる

Rain 雨のしずくが 額を打つたび
Pain 痛みのような 淋しさ止まらない

何を 探し求めればいいの
誰も いない木々の影
強く 抱きとめてくれたあなた
遠く 霞んでく Uhooo

Rain 濡れた木の葉を 頬に押し当て
Pain 木漏れ日の中 静かに祈ってる
(間奏)

Rain 幻じゃない 出遭ったことも
Pain 間違いじゃない 愛したことだって

あの日 石畳の街角で
ふたり 無邪気におどけてた
光 包まれたいとしい記憶
いつか 消えてしまうの? Ohooo

Rain 森の深くに 彷徨う心
Pain あなたの胸の 小道をたどってる