小室みつ子 / 映画とかドラマとか戯言など

公式ブログからこちらに引っ越し。試用期間中です。

 録画失敗…

 『CSIラスベガス』のシーズン最終話、続けて2回をタランティーノが原案出して監督してるというので、デジタルプレーヤーに録画して、後でゆっくり楽しもうととっておきました。昨日会った友達が「最終話見た?最高におもしろかったよ」と言ってたので、ますます期待が膨らみ、今日やっとテレビモニターの前に座ってチェックしたら……!? なにこれ!? ずーっとCNNで北朝鮮の核実験のニュースが…。は?


 またやってしまいました…。録画するのに、うちはデッキのチャンネルだけじゃなくて、ケーブルのチャンネルのほうも予約しないといけないのだけど、それを忘れてしまう…。まあ私が予約してるんじゃないんだけど。みんな夫がやってくれるんだけど…。やってもらってるから文句言えない…。


 ぐわーなんてこと!あんなに楽しみにしてたのに。再放送は12月までないらしいし…(涙)がっくりです。これも全部北朝鮮が悪いんだっ。普段はWOWOWにチャンネル合わせたままでいるのにっ。核実験なんかするからCNNになってたじゃないかーっ。おのれー。これで核ミサイルが飛んできて死んだら、お化けになっても金正日を呪ってやる…。