小室みつ子 / 映画とかドラマとか戯言など

公式ブログからこちらに引っ越し。試用期間中です。

 土曜の映画三昧

 土曜日、久しぶりに一度に3本の映画を見る。コメントでリクエストがあった『それでもボクはやってない』見たかったんだけど、いつも行くシネコンでやってなくて、結局『どろろ』→『ラッキーナンバー7』→『墨攻』というメニューに。3時から午前の1時過ぎまで映画三昧。


 …なのに、『墨攻』の半分あたりで沈没。思い切り寝てしまいましたorz 前にも『パプリカ』見てる時に爆睡しちゃったことがあるけど。どっちもおもしろいなあと思って見てたのに睡魔に勝てず。ああ、アンディ・ラウ好きなのに…。城に攻め入る軍のエキストラの多さに「すごいー」と圧倒されてたのに…。睡魔は最大の敵。とりあえず、ちゃんと見ることができたふたつの感想でも書こうっと。