小室みつ子 / 映画とかドラマとか戯言など

公式ブログからこちらに引っ越し。試用期間中です。

ブログ更新が…

 思い切りほったらかしになってました。映画は見てるんだけど、ここ3ヶ月劇場まで足を運べず、やっと見たのは『トランスフォーマー』くらい。代わりにDVDやら、ケーブルで闇雲に録画してあった映画と連続ドラマをずーっと見てました。見るたびにここに感想書きたいと思いつつ、ついだらだらと次を見てしまう。休みの日で夫がいないひとりの日なんて、1日10本くらい見たことも…。なので逆に何を見たのか思い出せなかったり。


 いい映画もたくさん見て、楽しい馬鹿映画も見て、つまんない馬鹿映画もたくさん見たような…。とりあえず、後で感想書けるように、自分用メモ。


 『力道山』(日韓合作)
 『祖国』 (邦画。WOWOWドラマ)
 『守護神』
 『パーフェクト・ストーム
 『ローズ・イン・タイドランド
 『アローン・イン・ザ・ダーク』
 『震度ゼロ』(邦画。WOWOWドラマ)
 『ミート・ザ・ペアレンツ2』
 『アイス・エイジ』(アニメ)
 『トゥモロー・ワールド
 『ザ・ウォッチャー』
 『ハード・キャンディ
 『バス男
 『夢駆ける馬ドリーマー(だったかな…)』(競馬馬の話)
 『
 ……他にもたくさん見たんだけど思い出せないorz


 ドラマ
 『CSI マイアミ』
 『コールド・ケース』
 『ミディアム(霊能者 アリソン・デュボア)』
 
 
 『Lost3』『プリズン・ブレイク2』はまだ借りてきてない。すごく楽しみ!
 

 ということでメモ終わり。

 追記
 『BOBBY』
 『マリー・アントワネット
 『インビジブル2』
 『ナイト・ミュージアム